

  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LadyLuckマスターの誕生日

作者です。こんばんは。


麻美様の主演作品と言えば「LadyLuck」ですが、

此の程新たな設定が出来ましたので、ご報告申し上げます。
 


続きを読む >>

2012.1 麻美様のスカイツリー視察と初詣の様子

作者です。本年も宜しくお願い致します。


我らが君主猊下・麻美様ですが、今年も初詣に行かれました。


A-20 2年前にお連れすべきだった…
その前に降り立ったのは、地下鉄押上駅。
A-20・・・ 麻美様20周年から、早2年が経過しました。


東京スカイツリーを眺める麻美様
今話題の東京スカイツリーを視察される麻美様
 

今年も法華経寺へのお参り
今年も、市川市の法華経寺に参拝に向かわれました。
平日のため、境内を歩く人も少なく落ち着いてお参りできたようです。
 
法華経寺 祖師堂
文化財にも指定されている祖師堂
 
法華経寺 五重塔
境内にある五重塔
 
法華経寺 大仏
大仏がガンを飛ばしてきた、とは猊下のお言葉
 
法華経寺 荒行堂
有名な荒行堂
 
法華経寺 鬼子母神堂
本院(鬼子母神堂)

今年1年、ありがとうございました

作者です。
本年も麻美様を御贔屓いただきましてありがとうございました。


今年は目立った活動はありませんでしたが、
初の「麻美様イメージボイス」企画など
今までとは違った一面に手をつけることができました。
 

そろそろ次の本とかも出したいんですけど、なにせ時間がね…^^; 


麻美様は相変わらず、ピンキーに化けて全国各地へ出向いているようですよ。
 
函館朝市
函館朝市
 

身延山(山梨県)
毎度おなじみ身延山
 

佐賀県
佐賀県!九州まで勢力を伸ばしたようです。
 


2012年も、麻美様共々宜しくお願いいたします。


華雪会長の誕生日に

どうもこんばんは。作者のべるずです。

  
9月5日は、華雪会長の誕生日です。
おめでとうございますー。ヒューヒュードンドン麻美様ァハァハ(何か違う)
 

そこで、お祝いといってはなんですが…
 

会長の分身(?)「龍華ユキ」登場
 

会長がLadyLuckに出演するときの「龍華ユキ」を、Pinky:stで再現!
(Pinky:stって何ですのん、という方はオフィシャルサイトへGO!)
 

ポニーテールです
 
出演時のポニーテールも再現!シュシュはありません^^; 
(前髪とポニー部分のみPキャラ・不知火舞)
 

さっそく、小話(コント?)を繰り広げてみましょう。
 
続きからどうぞ!
 ↓

ブログ開設1周年

えー、どうも。作者のべるずです。
このブログができてもう1年経過するんですねぇ。


あまり何もしてない作者ですが、これからも宜しくお願いします。


「おい!」<全くだな!この役たたず作者が!


さて、mixiにおいて、2011年の麻美様企画
「2011 Asami-summer」を行なっておりました。


今更ながらですが、過去記事に画像を一気に追加していきます。
同時にできれば一番良かったんですが手が回らなかった…^^; 


「文句あんのか」<嘘付け!


お待たせした分、ボリュームはなかなかのものです(自称)
遡って、ご確認ください!
 

「かかってこい」<お前は後で制裁に処す。
 



ちなみに、今回麻美様が登場時に化けた姿(?!)は、
アバターメーカーというフリーサイトで作成いたしました。
このままデコメとしても使えますので、どうぞご利用ください!



●Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR