

  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

麻美様の声を聞けぇ!(4)

みなさんこんばんは。作者のべるずです。
最近ひいきチームが負け続きなので困っています!!
 

さて本日は、いよいよ

麻美様イメージボイス募集企画

の、選考が終わりましたので、ご報告いたします!!!



続きを読む >>

麻美様の声を聞けぇ!(3)

皆様こんばんは。作者です。


麻美様イメージボイス募集は、4/15の23:59を以って締め切りました。
 

な、なんと最終的には
 
7人の方からの応募がありました!
 
この中から果たして誰がその座を射止めるのか…



私、選考役なんですが…荷が重過ぎる…
 
くぅぅ 選べないよ セニョリータ (誰やねん 


ちなみに、麻美様ラヴァーズ会員からも応募がありました!
 

次回の更新で結果を発表できれば、と思います。


麻美様の声を聞けぇ!(2)

皆さんこんばんは。作者のべるずです。
さて、麻美様イメージボイス募集企画の中間報告です。
 

現在までに、4人の応募がありました!
 

具体的に誰とかどのような経歴の方とかはまだ言えませんが、
いずれにしても審査に迷うほどのサンプルボイスばかりです。
 

〆切まで一週間をきりました。
まだ募集しておりますので、チャレンジャー求む!


麻美様の声を聞けぇ!(1)

皆様こんにちは。
今日30数回目の誕生日を迎えた作者のべるずです。


さて今回はお知らせでございます。


このたび、あさみ堂では「殯宮音楽堂」様ご協力の元、


麻美様のイメージボイスの募集を開始しました!


詳細はコチラからご確認ください。



オリキャラとして降臨して、今年で21年目。
遂に我々凡民に語りかけるときが来る…???


続報などもこちらで随時ご報告をしてまいります。
どうぞ、ご期待ください!


※殯宮音楽堂は、殯宮nayuyu様が管理人を勤めています。
音楽活動のほか、ボイスドラマ制作・ネットラジオの司会・RPG制作など
幅広い分野でさまざまな活動を手がけておられます。


新年の初麻美様

年の瀬も迫る今日この頃、いかがお過ごしですか。
作者のべるずです。


ただいま、2011年元旦用の年賀状を鋭意製作中です。
 
お返事を書くと、もれなく全員に新作の麻美様待受画面をプレゼント!

お求めの方は、「あさみ堂」のメールフォームからどうぞ。

(私が住所を知っている方には、喪中の場合を除き自動的に送ります)


新年は、初日の出よりもありがたい(いや、怖い?!)初麻美様で!


サンプル


その、絵柄の一部です。等倍じゃでか過ぎてわかんないって^^; 
印刷用サイズで製作しているので、どうしてもでかくなっちゃうんです。



ところで、喪中の範囲というのは地域によって異なりますが、
基本的には「父母・祖父母・兄弟姉妹」に限るのが一般的のようです。
たまに喪中の葉書に「伯父 ○○が…」とあるのを見受けますが、
伯父は本来喪中の範囲じゃないんですよ。知ってました?



●Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR