

  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

麻美様WEBデビュー12周年

こんばんは 会長の華雪です。

 
7月23日は、麻美様WEBデビュー記念日です!
 

記念のイラストを頂きましたので、ご紹介します。
 


続きを読む >>

ここ最近の麻美様

作者のべるずです 
 
遅れましたがここ最近の猊下の様子をご紹介します


2012.2 さっぽろ雪まつり
2012.2 さっぽろ雪まつりの視察 タージ・マハルですね。
この雪まつりの雪像のキメ細かさには驚かれる猊下でした。
 
2012.2 さっぽろ雪まつり 氷の祭典
2012.2 同じくさっぽろ雪まつり こちらはすすきの氷の祭典の会場です。
ツインテールで札幌に縁のあるキャラクターと言えば・・・。
カニや魚を氷詰めにした氷像など、こだわりの展示に感心の様子でした。
 

2012.3 新千歳空港
2012.3 新千歳空港にある「市電通り食堂街」。
市電の実物大模型(?)には入ることができます。
空港も単なる飛行機の乗り場ではないことに、改めて驚かれた様子でした。
 

2012.5 札幌市中央区の桜
2012.5 この時期の札幌は桜が満開でした。
春の陽気に誘われ、猊下の足取りも軽やかです。
 

2012.5 南幌町 三重湖公園
2012.5 南幌町にある「三重湖公園」 人工の湖です。
南幌町開拓の歴史にゆかりのある地で、往時を偲ばれました。

麻美様イラスト

またまたお久しぶりですが 作者のべるずです

過去モノを時間かけて投稿するとは何事か!とお叱りを受けそうですが^^;
 


3/7
忘れられがちですがマスターは左利きです
 

3/8
LadyLuckの3人 一発描きで一番手間がかかった…^^; 
カズノコの色が若干違うのはボールペンの種類の違いです。
 

3/9
麻美様といえばやっぱりバニースタイル

麻美様イラスト

どうも 忘れ去られそうな作者のべるずです。
 
久々に、イラストなんかをご紹介します。前に描いたものですが。
 

3/4
最近はカラーイラストを描く余裕がないため、ボールペンだけです。
いわば「一発描き」というものです。
 

3/5
本当はもっと、良く描いて差し上げたいところなのですが…
 

3/6
ポージングにかなり無理があるというか無理すぎでした

3月3日はマスターの節句

こんばんは 会長の華雪です。

3月3日は桃の節句、ひな祭りですね。
そんな中、作者様からいきなり発表された、LadyLuckマスターの誕生日!
 

記念のイラストを頂きましたので、ご紹介します!
 


続きを読む >>


●Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR