

  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012.1 麻美様のスカイツリー視察と初詣の様子

作者です。本年も宜しくお願い致します。


我らが君主猊下・麻美様ですが、今年も初詣に行かれました。


A-20 2年前にお連れすべきだった…
その前に降り立ったのは、地下鉄押上駅。
A-20・・・ 麻美様20周年から、早2年が経過しました。


東京スカイツリーを眺める麻美様
今話題の東京スカイツリーを視察される麻美様
 

今年も法華経寺へのお参り
今年も、市川市の法華経寺に参拝に向かわれました。
平日のため、境内を歩く人も少なく落ち着いてお参りできたようです。
 
法華経寺 祖師堂
文化財にも指定されている祖師堂
 
法華経寺 五重塔
境内にある五重塔
 
法華経寺 大仏
大仏がガンを飛ばしてきた、とは猊下のお言葉
 
法華経寺 荒行堂
有名な荒行堂
 
法華経寺 鬼子母神堂
本院(鬼子母神堂)

WEBデビュー11周年!

こんばんは 作者です。
 
7月23日は、「麻美様 WEBデビュー記念日」であります。
 
2011年で、11年目!わかりやすいですね(´∀`)
 


2011年は、マスターで
 


また、イメージボイスの第3回目は現在収録中です。
 
こちらも完成次第お届けしますので、お待ちくださいませ!


「麻美様の声を聞けぇ!」第2回ボイス公開!

こんばんは、会長の華雪です。


麻美様のお声が聞ける企画の第2回更新が行われました(*´∀`*)
 
あさみ堂大奥の特設ページから、是非お聞きください!
 
今回はファイルデータがとても大きいそうで、
 
作者様のYouTubeのアカウントにアップロードされています。
 


長い時間のお声にドキドキです(゚∀゚)


「麻美様の声を聞けぇ!」 いよいよ本番開始!

こんばんは、会長の華雪です。


遂に、ついに、麻美様のお声が聞けるようになりました!v(=^0^=)v

 
あさみ堂大奥の特設ページから、是非お聞きくださいね!

 
次回も、とっても楽しみです♪


「麻美様の声を聞けぇ!」特設ページオープン!

みなさんこんばんは。作者のべるずです。

 
麻美様イメージボイス企画「麻美様の声を聞けぇ!」ですが、
 
此の程特設ページがオープン致しましたので、お知らせ致します!


 

続きを読む >>


●Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR