

  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

謹賀新年

平成27年の新春を迎え、
我らが主・麻美様への報恩を奉告するとともに、
会員各位及び読者の皆様に謹んでお慶びを申し上げます。 

昨年は主だった活動ができませんでしたが、 
本年はLadyLuckの新作発表という節目でもあります。
会としても最大限の協力をしてまいりたいと思います。 

本年も麻美様ラヴァーズを宜しくお願い致します。 


会長 星龍華雪 
顧問 べるず(本日の御名代)

7/23といえば

7/23
こんばんは。作者のべるずです。7月23日と言えば・・・ 
我らが麻美様の「WEBデビュー記念日」です! 
(初登場が2000年7月23日であることに由来します) 

14周年の聞き間違い
一応私も作者ですんでから、イラストをひとつ描きました。 
現在、LadyLuck10周年の為に本の作成作業を行っており、 
今年は簡素でゴメンナサイ!その代わり、必ずいい本を作ります! 

ASAMIさまと サッカーしよう
ところで今年は、ブラジルでサッカーワールドカップが開催されましたね。 
公式スポンサーのコカ・コーラが、「○○さんとサッカーしよう」という
ラベルでコーラ(ZEROコーラも)を売っていたのは記憶に新しいところ。 
ありました!ASAMIさんさまとサッカーしよう」が! 

※どうやら「JINさんとサッカーしよう」というのもあったそうです。
揃えることができればLadyLuckマスターとしてフルネームが完成したのですが、
見つけることができませんでした…
 

LadyLuck 10周年!

どうも御無沙汰しております。作者のべるずです。
タイトルの通り、2014年はLadyLuckを始めて世に送り出してから
ちょうど10周年を迎える運びとなりました! 
※初出は2004年4月 

また、2015年には、LadyLuckのいつもの3人が揃って10周年。
(※揃ったのは「Asami-sama Books」で、2005年12月発行なので) 

これらのことを鑑みましてあさみ堂では、2014年・2015年を 

 
LadyLuck 10th Anniversary 
 

として、記念すべき時期にしたいと考えております。
年度初めからの公開を考えていたのですが、マリカ飯店方面など
順次大きな行事があったために公開が遅れてしまいました。 

特設サイトはコチラから 

10周年記念ロゴはこちらになります。 
 ↓
LadyLuck 10th Anniversary 

これを記念して、LadyLuckだけの本を出すべく、
共同執筆者(?)である2人と今年1月に会議を行いました。

皆様に1日でも早く、色々なことをお伝えできればと思います。
これからも宜しくお願い致します。

麻美様ラヴァーズ 当分はブログのみの更新

お久しぶりで申し訳ありません。会長の華雪です。
久しぶりの更新内容がこんなことでアレなのですが…


サイトに関するお知らせです。
 ↓

麻美様フェスタ2013 開催決定!

ご無沙汰しております。作者のべるずです。
荒行堂帰りですが、死んだわけではありませんのでご安心ください。
べるちゃんは、やめへんでー(どこの○崎邦○だ)
 

2013年は、拙サイト「Paca Paca Station あさみ堂」の10周年でございます。
 
そこで、10周年に際し様々なイベントを予定しているわけですが、
 
その一環といたしまして「麻美様フェスタ」を久しぶりに開催いたします!



今回は、私のツイッターアカウント(@asamidou)にて行います!
 
※ツイッターアカウントをお持ちでない方は、こちら(Twilog)でもご覧いただけます。



開催日時は、麻美様のWEBデビュー13周年にあたる、7月23日です。
 
今回は、1日限りの超限定企画となります。お見逃しのないように!!


麻美様も急いでます
 
本人も急いでいるようです。

 
それでは、7月23日をお楽しみに!乱入も大歓迎ですヨ!

(当日はハッシュタグを使う予定ですので、そちらを使ってツイートしてください)


●Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR