

  • 2016.09.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016年 マリカ月間SSまとめ

一度書いた記事が〜きえたぁ〜

 

と、いうわけで皆様おはこんばんちは(何

本日はパカキャラマリカたん(通称:mrktn)のマリカ月間の際に撮影した

PSO2内での麻美様SS祭りです〜

 

※掲載がかなーり遅れましてすみません...

一枚目

緑のチャイナで斜め前から

髪型もシニヨンにしてます

 

二枚目

何か見つけたようです

 

三枚目

『ちょ、でけぇな』

 

四枚目

既出の赤チャイナ

 

五枚目

『このあたしとやりあう気かい?

ラヴァーズ以外にそんな命知らずがいるとはなぁ。

ここは正々堂々、素手でいこうじゃないか。』

 

※このあと巨人さんはぼっこぼこにされました(^p^)

 

===ここから番外編『ムービー内での麻美様』===

 

謎のカプセルから目覚めた麻美様。

『一体ここはなんなんだ?』

 

そして目の前に突如現れた少女。

『こいつ何言ってんだ?頭大丈夫か?

これがカズノコが言ってた中二病ってヤツか?』

 

目の前に広がる宇宙。

『なんかスケールがとんでもないな』

※このあと麻美様はこの宇宙船をジャックして宇宙海賊となりました。

全宇宙を掌握した麻美様は後に信者を(気付かぬうちに)どんどん増やしていき、

のちに宇宙大皇帝と呼ばれる存在となったのは皆様もご存知の通りです。

出典:

麻美様ラヴァーズ始祖 響子著

『世界の始まりと麻美様 〜ァハァハはここから始まった〜

より抜粋。

 

嘘です。

 

次回はショートストーリーあげたい・・・



  • 2016.09.20 Tuesday
  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

●Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR