スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.09.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

麻美様、ARKSになる〜ボディメイキング編〜

みなさま、おはこんばんちは(懐
『麻美様、ARKSになる〜ボディメイキング編〜』でございます!
果たして一体何人の方がこの記事を待っているかは謎ですが(笑)
今回も響子は(*´Д`)ァハァハしていきます!

では続きからどうぞ!
※今回も画像多めです
前回に引き続いて、今回は麻美様の『ボディ』部分をメイクしていきます。
キャラメイク自体そこそこ前に完了させていたんですが…
ある部分がなかなかしっくりこなくて納得がいっていませんでした。

ある部分がどこかって?そりゃあ、あーた、アレですよ
おっぱいですよ(ゲス顔)
ちなみに最初にメイキングしたときはこんな感じ


※あえてここだけ抜き出す卑猥さ
麻美様ファンならわかるはず。
なんなんだこのちっぱいは!!!
なぜこうなったかと言いますと、やっぱりアニメ的な「ボンッキュッボン」は
3Dでやると「奇形」呼ばわりされちゃうんですよね…
私のチキンな部分が発動した結果、このちっぱいになったわけです。
しかし、そんな私の意識を変えるきっかけとなったあるNPCが現れました。
(正確には既に知っていましたが、特段気にしていなかった)

それがこの子です! 「ババーン!!」




ん?よく見えない?
仕方ないなぁ







『バババーン!!』




このけしからんOPPAI!!!!
(そして股部分)
これを見て私は思いました。
あのようなちっぱいではあまりにも麻美様に失礼であると。
ファンを名乗る資格など無いのだと!!!1!!!!!1!
そして私の「おっぱい道」は幕を開けたのです。
嘘です。









非常に前置きが長くなりましたが始めます(ぉ
まずは身長から。170cmで設定し、靴を履かせた状態で約175cm程に
なるよう目指しています。
身長に合わせて手足の長さ(バランス)を確認。
あまり弄るとそれこそアンバランスになってしまうのでこの辺りは初期設定で。
で、本題のOPPAIです。







見事なまあるいOPPAIができあがりました。
うむ。よきかなよきかな。
これ以上の説明は必要あるまい(悟)
奇乳気味ですがコレぐらいやらないと、ねぇ?←





で、満足するのも束の間。次はHIPがですよ!
お・し・り!(ぁ
胸をかなり強調しましたが、もちろんお尻も手を抜けないのです。
そしてここでやり過ぎると巨乳+激ヤセくびれ+デカケツの3コンボになり兼ねないので慎重に。
(でもやっぱりやり過ぎる)
PSO2では奇形キャラメイクがかなり多いです。
例:幼女の顔、身長でグラドルばりの胸。恐ろしいまでの痩せ形体系。
見ててたまに戦慄が(以下略)
日本人の穢れた魂が垣間見えますな。(私もだ)
もちろん中の人はおっさんです。←

んでもってその前にウエスト部分




敢えてお腹を出して(太らせて)います。
とはいっても現実にこんな人がいたらびっくりですよね(笑)
標準位置にカーソルを合わせるとそれこそヒョウタンの様な
体型になってしまうので。
で、ウエストの調整と同時にヒップも弄ります。
この画像ではわかりにくいので次。










さてこんな感じ






どうでしょうか。
べるずさん。(何)









これでボディメイキング編は終了!
↓以下麻美様撮影会↓





浜辺で水着ショット




バックアングルと躍動感溢れるお尻







まさかのウェディングドレスと
ドン・あさみ風










これにてPSO2麻美様キャラクリまとめは終了です!
今後は一人撮影会などをしてぽちぽちあげていくと思います。
あばよくばカズノコたんや七星ちゃんも・・・(絶望的にパーツが足りない)


 

スポンサーサイト

  • 2016.09.20 Tuesday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

●Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR