

  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご挨拶

ご挨拶が遅れましたが、この度「顧問・相談役」を拝命致しました響子と申します。

私のことを既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
なにぶん過去の人なので誰、この人?状態だと思います・・・。

今回長い空白期間を経て、再びラヴァーズへ復帰させていただける事となりました。
何か大きな活動をするわけでもなく、ただひっそりと麻美様(*´Д`)ァハァハしていくだけですが
どうぞ生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

ちなみですが、現在は「ゆずぽん」名義でツイッターを中心にネットに出没中です。
ラヴァーズとして活動する際は従来の「響子」を使用していく予定となっています。

良かったら覗いてくださいまし。
だいたい「おっぱい!」とか「あーさーみーさーまーっ!」とか言っています。
ID:yuzuno_ponz

響子


  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • 17:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

●Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR