

  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

麻美様ファン感謝デー

本日は麻美様ファン感謝デーということでべるず様主催の中華街ツアーに参加しました(`∇´ゞ


去年辺りから参加を予定していたので参加できてうれしいです(≧∇≦)



朝早くから電車に揺られて到着したときはたくさんの方がいて緊張もありましたが皆さんいい方達ばかりで人見知りをする私でもすぐに打ち解けられましたm(_ _)m

まずは毎回恒例らしい食べ放題のお店へo(^-^)o

なんとそこで私の就任式が(°□°;)
聞いてはいたがまさかここまですごいやつだとは…www



それからは乾杯や料理を頼んでみんなでわいわいwwww

私は最初に一つ頼んでからはみんなのを盗み食いwwwwwwwww
だって食べていいって言ったしなににしようか迷うんだもんwwww


それから13時あたりまで雑談しそこからかもめというお店へ(`∇´ゞ

そこでは中国の服が着れて写真も撮れるということで私もチャレンジV(^-^)V

暑かったけど普段着れないので着てみました(≧∇≦)
写真もたくさん撮ってもらい送られてくるのが楽しみです(*^o^*)


それからまた移動し最後に『関帝廟(かんていびょう)』でお参りをしてみんなで記念撮影をしてお開きになりました。
っといっても途中の駅までは一緒でしたがwwwww

今日はとても楽しい一日でした(*^o^*)
べるず様を始めご参加の皆様、本日はありがとうございましたm(_ _)m

また会う機会がありましたらよろしくお願いします。



そして、今月から会長になりましたがまだまだ不慣れなものでご迷惑をおかけするかもしれませんが全力で勤めさせていただきますので末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • 20:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

●Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR