スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.03.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LadyLuck小劇場「Mii」

顧問のべるずでございます。 

 

 

顧問(始祖)・響子女史が、なんとMii機能(※)を使って…

 

 

マスター 

 

七星 

 

清田 

 

LadyLuckの3人を作ってくれました! 

限られた機能で極力再現されています。というか清田が激似(笑 

 

 

そんなわけで… 

 

 

1 

 

2 

 

3 

 

4 

 

立体になった3人の今後のコント(?)にご期待ください! 

 

 

と、ラヴァーズブログで煽っていくスタイル(← 

 

 

 

※Mii(ミー) →Wikipediaによる解説 

ニンテンドー3DS、Wiiなどで作ることができるアバター機能。 

本体に内蔵されている似顔絵チャンネル/Miiスタジオなどで製作できる。

詳しくは任天堂のサイトへ。


2016.7.23 麻美様WEBデビュー16年目

久し振りの投稿です。顧問のべるずです。 

 

 

7月23日は、麻美様のWEBデビュー記念日でございます。

今から16年前、2000年7月23日のことでありました。 

 

 

記念イラスト 

今回の記念イラスト 色紙に描きました。 

 

 

奉納 

このイラストを早速奉納致しました。 

 

 

御祝 

新函館北斗駅のバターミルクサフレを御供え致しました(←仏壇かよ) 

 

 

引き続き、麻美様を宜しくお願い致します。 

Lady Luck本の第2弾も発行へ向けて(影で)頑張っております。

完成は当分先になりそうですが、気長にお待ちくださいませ。

 

 

 

※おことわり※

自分のパスで何故かログインできなかったので、始祖のパスで入ってます。 

なので投稿者名が「響子」になっていると思います。


「LadyLuck Anniversary Books -Cafe side-」完成のご報告

御無沙汰しております。顧問・べるずでございます。
ずーっと何の投稿もできず申し訳ございません。 
 
この度、LadyLuck 10周年を記念して制作しておりました
LadyLuck Anniversary Books -Cafe side-」が、
完成の運びとなりましたので、ご報告申し上げます。 
 
左:表紙 右:裏表紙 

表紙フルカラー・本文モノクロ B5版・64頁 となっております。
紙質を変えたのでこの頁数でAsami-sama Books 2とほぼ同じ厚さです。 
ご希望の方は、あさみ堂のメールフォームでご一報ください。 
 
 
以上取り急ぎご連絡申し上げます。

 

7/23といえば

7/23
こんばんは。作者のべるずです。7月23日と言えば・・・ 
我らが麻美様の「WEBデビュー記念日」です! 
(初登場が2000年7月23日であることに由来します) 

14周年の聞き間違い
一応私も作者ですんでから、イラストをひとつ描きました。 
現在、LadyLuck10周年の為に本の作成作業を行っており、 
今年は簡素でゴメンナサイ!その代わり、必ずいい本を作ります! 

ASAMIさまと サッカーしよう
ところで今年は、ブラジルでサッカーワールドカップが開催されましたね。 
公式スポンサーのコカ・コーラが、「○○さんとサッカーしよう」という
ラベルでコーラ(ZEROコーラも)を売っていたのは記憶に新しいところ。 
ありました!ASAMIさんさまとサッカーしよう」が! 

※どうやら「JINさんとサッカーしよう」というのもあったそうです。
揃えることができればLadyLuckマスターとしてフルネームが完成したのですが、
見つけることができませんでした…
 

LadyLuck 10周年!

どうも御無沙汰しております。作者のべるずです。
タイトルの通り、2014年はLadyLuckを始めて世に送り出してから
ちょうど10周年を迎える運びとなりました! 
※初出は2004年4月 

また、2015年には、LadyLuckのいつもの3人が揃って10周年。
(※揃ったのは「Asami-sama Books」で、2005年12月発行なので) 

これらのことを鑑みましてあさみ堂では、2014年・2015年を 

 
LadyLuck 10th Anniversary 
 

として、記念すべき時期にしたいと考えております。
年度初めからの公開を考えていたのですが、マリカ飯店方面など
順次大きな行事があったために公開が遅れてしまいました。 

特設サイトはコチラから 

10周年記念ロゴはこちらになります。 
 ↓
LadyLuck 10th Anniversary 

これを記念して、LadyLuckだけの本を出すべく、
共同執筆者(?)である2人と今年1月に会議を行いました。

皆様に1日でも早く、色々なことをお伝えできればと思います。
これからも宜しくお願い致します。


●Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

●Asami-sama's Twitter(LadyLuckマスター)

●Selected Entries

●Categories

●Archives

●Links

●Profile

●Search this site.

●Others

●Mobile

qrcode

●Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR